chevron_left

「小学生日記」カテゴリーを選択しなおす

cancel

幼稚園児・保育園児日記ブログ村 トップ

help
  • 1位

    あめんぼを かいました。

    きょう わたしは こうえんにいきました。 母より(河川敷です。公園という名前がついています) かわも ありました。 かわで あめんぼを つかまえました。 かごを かって あめんぼを いれました。 あめんぼは ありや くもを たべるのです。 あめんぼの なまえは あんこと おもちと ゆかりです。 あめんぼは よわった むしを はりで とかして たべます。 みずは えんそが はいっていない みずがいいです。 あめんぼは みずに いしを いれないと だめです。 あめんぼは うちのべらんだで かっています。 いしが ないときは うちは 花をおいています。 【きょう しょうかいしたいもの】 まちがいさが…

    ブログみる

続きを見る

続きを見る

続きを見る

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです